あつい〜(;´Д`)

ちょっと暑さにやられております(´-ω-`)


冷たいもんばっかり食ってたいわ(;´Д`)


こんな暑いのに、甲子園では高校球児が野球しているのかと思うと心配になるわw


高校野球ってのは、ここぞ!ていう大事な局面でエラーとか出たりするのが面白いけど


特定の応援チームがないから、つい負けてる方を応援してしまうわw


そしてこんなに暑いのにお台場でフジテレビに対して抗議デモがあったらしいね。


フジの職員は、バカなことしてるわと窓から嘲笑して見てそうやけど


行動を起こすことの意味はあったんじゃないでしょうかね?


テレビ局に抗議デモって珍しい気もするけどw


まぁ、テレビでは一切報道しないし、これで何か変わるとは思えんね・・・


韓国では大袈裟に報道してそうやけどwww


とりあえず21日が本番のデモらしいから期待してみよw