しょーもない話

こんな時だからこそのしょーもない話でも。


しょーもない話と言ってもオレにとってはソコソコ深刻なお話でして。


雨の日は原付に乗る時はレインコートを着るんやけどさ、


足までのロングタイプのレインコートで上半身と下半身のチャックに分かれてるのね。


で、原付って座ってる状態やん?


だもんで両足の太ももの間に雨が溜まったりするのね。


その雨水がたまにコート内に入りこんでくることがあって、


それが丁度座ってるとこに浸水してきて、股間からお尻にかけて冷たいことになるねん(;´Д`)


冷たいだけならいいけどさ、股間あたりがビチョビチョに濡れて


誰がどう見ても、おもらし状態にしか見えないのよ・・・w


帰りならまだしも行きしならその状態で電車に乗ることになるから、


電車の中で白い目で見られること請け合いやわ・・・


雨の日がコワイー(;´Д`)