市長とは

自分の妻の行方も不明のまま探すこともできないままに


自分の公務をこなさなきゃならん立場なんやね。


遺体が見つかってもすぐに行けなかったみたいやし・・・


一方では民主党長島一由とかいう衆院議員は、神奈川県の海岸に置いてあった


自分の所有のボートをこっそりと持ち帰って修理してたとか。


おまけに原付でけん引してるところを写真でバッチリ撮られて道交法違反の可能性もあるとか。


なんとも情けない話ですな・・・


一方の政治家は自分の家族に不幸があっても、それを後回しにしてまでも公務に励んで


一方では、自分の愛用のボートがちょっと壊れたぐらいで、こっそり人目を盗んで回収しに行くとか・・・


陸前高田市長まで公務に没頭しろとは言わんけど、


この民主党の議員は、ホンマ自分んことしか考えてないってのがわかるよね。


こういう非常時に人の本性がわかるとはよく言ったもんで。


まぁ、この長島一由は二度と当選することはないやろうけど、


頼りになって信用できる政治家っておらんよね〜


新聞やニュースは当然毎日、震災のことがトップニュースなんで


どうしても毎日思うこと言いたいことは、震災のことになってしまうわ・・・


ションボリ日記になってしまうわ(´・ω・`)