妥当か

M−1の優勝は笑い飯で妥当ですかね。


パンクブーブーは悪くはなかったけどクドかったしな〜


スリムクラブと言うコンビはどうなんやろうね?w


二人ともデカくてスローテンポっていうのが印象に残ったわw


笑い飯はワンパターンながらも高いレベルで安定してたんじゃないかと思うけど


松本の最後のコメントで「最後に笑い飯に取って欲しかった」というコメントは余計よね。


審査に私情を挟むようになったら、もう審査員は辞めた方がいいかと思われますわ。


てゆーかね、去年もやったけど決勝3組以外は面白くないことない???


オレの視線は別に厳しくないよね???


最初でてきたカナリアとかいうコンビなんてつまらん過ぎて驚いたわ・・・


ハライチやナイツみたいにスタイルが確立されてるのはいいとは思うけど


飽きがきてしまってるのが視聴者の正直なトコじゃないかな?


笑い飯ももう一回やったら、ダダ滑りやったと思うわw


笑いというのは難しいですな。


ネタでずっと人を笑わすというのは難しいもんですな。


一生懸命やってもオレみたいな素人にツマランって言われるんやしw


M−1という舞台もいい頃合いに幕を閉じたと思いますわ。


今回の大会はオレは笑い飯ケンタウロスが良かったし優勝でも文句なしです( ´∀`)