クリスマスイヴだというのに

残業して、コンビニでロールケーキ買って帰って、金スマ見てました(´-ω-`)


明日もめっちゃ寒いらしいから、一歩も外に出たらへんねん( `д´)


そんなこと思いながらテレビ見てたんですが、


最近、青木隆治とかゆーモノマネ芸人がクローズアップされてますな。


しかし、よくあれだけ色んな声がだせるもんだと感心したw


結構似てないヤツもあったような気がしたけど、総じて平均点以上ぐらいなんかな?


もっと練習したらもっと上手くなるんやろうね。



話し変わるけど、MステのスーパーライブにもうB'zは出なくなっちゃったんやね(´・ω・`)


モーニング娘。も出なくなったし、最近ちっとも音楽番組見なくなったわ(´-ω-`)