なかなか

写真を捨てるとゆーのは辛いですなー(;´Д`)


とりあえず家にあった、写真のアルバムやら写真やらをゴミ袋に入れたら


もうパンパンに膨れ上がって重くて破れそうなんで、2枚重ねした・・・


優に2000枚は超えてるであろう写真を買い集めてたんやなー、と。


つくづく自分はモーヲタやったんやなー、と改めて実感したわ。


袋に詰める作業をしてると、なんだか妙に寂しい気持ちになってきて(´・ω・`)


一時期は結構必死に集めてたなー・・・


ヤフオクで落札してまで買ってたこともあったし、逆に高値で売れたこともあったりしたなー。



しかしだんだんと捨てるのが惜しくなってくるわ(;´Д`)


ちょっと売れそうなもんはないかなー??


とりあえず捨てるのは木曜日にしよ。


それまでは、欲しいメンバーの写真があって、里親になってくれる方はご一報を!


※注 ベリーズ、キュートのキッズメンはありません。
   ゆきどんとか意外にあるかもです。