ふむ


今日は惜しまれながら写真集をブックオフに売りに行った。


15冊あるとなかなか重いもんで(;´Д`)


カウンターにドサっと置いたけど、実際手放すと思ったら惜しいもんやねw


精算してもらってる間に、写真集のとこ見に行ったら、


ハロプロの写真集は意外と置いてなかったけど、一律で500円で売られてた。


どれぐらいで売れるかなー?と期待してたけど、この売値をみて期待が諦めになったw


で、結局14冊で660円にしかならんかった(;´Д`)


13冊は一律50円で、一冊はなんか写真集じゃない感じだったんで10円の660円。


残りの1冊は、同じもんは2冊売れませんとのことで突き返されて恥ずかしかった(;´Д`)


まるで2冊買ったみたいに思われるやないか!( `д´)


2冊買ったけどさ。。。


もうこの1冊はオレの婿入り道具として持って行ったんねん( `д´)



あとは写真とヲタグッズかー


写真やトレーディングポスターとか捨て辛いよなー


こんなんはもう売れんやろうしなw


ま、こんな感じで着々とですわ。