サムライ


ラストサムライがテレビでやってたけど良かったねー


なんとゆーか、あれは女子供にはワカラン良さやとも思うw



サムライとは自分の死ぬ場所を見つけた男達か・・・




そいや、今日モーニング娘。の8期メンバーが決まったみたいやね。


なにがあれって、サムライ奥村が選ばれんかったのが残念orz


なんでも、素行が悪いDQNだとかヲタと繋がってるとかで


やたらめったら狼での評判悪かったみたいやけど、ええやん!


ミキティかて酒にタバコに男と遊んでたんやしw


ヲタと繋がってるとゆーことは、それだけヲタとの距離が近くなるし(・∀・)


まぁ、今の娘。の雰囲気を変えるにはよかったとは思うけどなw


ま、選ばれた13歳滋賀出身、光井愛佳たんでハァハァを。


しかし弱年化が止まらんなw