今日

やっとこさ免許を取ってきました。


全てにおいて優良です。本当にありがとうございました。



まぁ、そのことは置いておいて・・・・


今日は移動時間、待ち時間が長いとゆーことで


久し振りに音楽を聞こうと思ってMDを何枚か持って行ったわけで。


まぁMDという時点で古いことが容易に想像できるやろうけど


実際にちょっと懐かしいハロの曲のんばっかり持っていったのよ。


やっぱり久し振りに聞くといいもんやね。


気分も高揚したり、懐かしさからちょっとセンチな気分になったり。


ZYXのFly Highは好きやったなー、とか


原色ギャルの頃がごっちんが一番好きやったなー、とか


あややのグッバイ夏男がナツカシwwwと思ったり、ヒヤシンスはええ曲やわーと思ったり、


やっぱ、ゆきどんのきりぎりすやな、とかT&Cボンバーの宇宙でLaTaTaはええわー(*´Д`)とか


なっちと梨華ちゃんの、グッバイハローなる曲あったのとか覚えてる?ww


で、やっぱりメロンはいい曲が多い!というのを再認識。


そして、梨華ちゃんの理解して>女の子だけはガチ。


とまぁ、昔を懐かしんでおりましたw


ベリーズとかキュートやら若いんもいいけど、


事務所やつんくは、メロンや飯田さんにも以前のような質のいい曲を提供して欲しいなー



と思った一日でした。