さて、と


美勇伝のアルバムSRNO1を予定通り買ってきました迷い人です


一言で言うとね、エロス!!


異存があるヤツなんざ美勇伝ヲタやめちまえと、ゆいたいです


カッチョイイゼ以外はほんまに「愛」をテーマに歌ったモンばっかやねw


「唇から愛をちょうだい」とかタイトルからして(;゜∀゜)=3


口移しで水を飲ませ合いたい感じで(*´Д`)


アカン、なんかゴマチャン風味になってきた・・・


ま、そんなトコです



今日はココでブログレスをば


>なっつさん
郵送するほどの代物じゃないww
ま、いつか会う機会があって、忘れてなければ見せたげるよw



>りょくん
りょくんの年頃なんて、一番よく変わる年頃じゃないの?w
夏休みあけとかでも激変するヤツいるしw


>さくちゃん
ちゃっかりサクも入手してたかw
すんげ懐かしいよなw
キミも確実に1年、老いてますよ・・・


>りゅー
発射とゆーよりも噴射ですな・・・
あの時、めっちゃ笑わせたったらよかったw



>ももちょ
そうそう、サクモモはあんトキがお初で、デケーコンビやと思ったもんだw
でも、あれが関東初現場だったとはシランかったw
あの時のコンコン写真あげたのも今、思い出したw
あれカワイーよなー(*´Д`) まだ2枚づつ持ってる(`・ω・´)