ぬっはw


部屋片付けるトキって、とりあえずイランもんから見つけて捨てていくんやけど


そんでさっき、トレカサイズの空のアルバムがあったんで、イランかな?


と、思って捨てようと思ったら、何かチョットだけ入ってたのね。


で、中見て見たら


1年前の美勇伝握手会後のオフで、みんなイロイロ撮った写真やったwww


正確には写真のカラーコピーなんやけどね。懐かしさもあってめっさワロタwww


数日前にサクのブログで美勇伝初握手から1年やな、って見たばかりで


こんなタイミングで出てくるとはw これ見るのもほぼ1年ぶりかw



1年前やけど妙にサクやモモチョやヒメちゃん(旧姓:教授)が若い気がするw


ガンコはオールバックやし、シャコは黒髪やし


リューノ君はヒゲないし、オレはヒゲあるしで。



なんかオモロイw


まーだあれから1年やねんなー


そうだ!明日美勇伝のアルバムでも買いに行こう!




雨降らんかったら・・・