うむ・・・

いや、美勇伝のファンの集いはなかなかハードだった・・・・

準備不足からくるオレの怠慢から、こんな事態になるとは・・・


朝、無意味に早めに起きた。しばらくするとキクーからのメール。

「11時半に大阪駅で」、と早いなオイ・・・

ま、キクーもサクも遠征やから仕方がないけどw


梅田の人込みの中を歩道橋下りると、すぐそこに通話中のサクを偶然発見w

その通話相手のキクーが30秒後に地下から上ってきた・・・・

ナニ?このチョー偶然ww  気持ちワルwww

あんな人込みの中で導かれるように引き合わされたヲタが集まりました・・・



まだ時間に余裕があるんで、カフェでマッタリ。

積もる話もあり、話し込んでるとイベのチケの話に。

昨日ドタバタして見つけたチケを見ると、いつもある自分の名義が書かれてない。

珍しいこともあるもんだ、転売し放題やなーとか話してたら

封筒の入っていた注意書きに、この青封筒も必ず持参と書いてあるそうじゃないですか・・・


(゜д゜)マズー


いつもあの封筒は放置してチケだけ抜いてくるオレは当然持ってきてない

ちゃんと注意書き読んでなかったオレがアホだ_| ̄|●


幸い腕時計を見ると、なんとか取りに戻ればギリで間に合いそうな雰囲気

二人の取りに帰ったほうがイイwって声に押され、急いで戻る。


が、何かおかしい・・・・オレの時計がなぜか15分遅れてた_| ̄|●


あー、間に合わん!と思いつつもメールや携帯で時刻表を確認しながら帰宅。


うむ、このままではかなり集合時刻とやらに遅れまくりなので、

仕方なく幾つか先の乗り換えのある大きな駅までタクシーを・・・

それでも15分遅れでなんとか着いた!と思ったら、全然入場も始まってないとか_| ̄|●

やっと皆に合流。ゴマちゃんが増えてたw

その後、1時間後ぐらいに会場内に入りました・・・

誰かオレの無駄なタクシー代を返してください・・・


思ったよりも終演が遅そうなので、夜に用が控えていたので遅くなる旨を

電話で伝えようとして繋がった瞬間に携帯の充電がなくなる・・・_| ̄|●

充分に充電してなかった上に、先ほどの電車内で携帯イジクリまくってからかー・゜・(ノД`)・゜・。

渋々充電池を買いにコンビニへ・・・


ここまで読むと、賢いアナタはそろそろ「準備」って大事ヤヨーってことが痛いほど分かったかと思われます・・・


もう踏んだり蹴ったりで、やっと会場イン


マヨキク良席ー(・∀・) サクくそ席ー(ノ∀`)


わざわざ遠征してきたサクが、これじゃあんまりなんでオレの7列と最後列を交換することに。

いっちゃん後ろ遠www

長い前振りが終わったあとで、やっとイベ開始w


ツインクルとか言う芸人がMCだったが、ジローがヲタに爆発的大人気に。


そして美勇伝の3人が出てきて、いわゆるファンの集いらしいゲームに。

正直、ゲーム内容は・・・芸人がこれやったら客に小銭投げつけられるなって言う内容かもw

ま、でも梨華ちゃんは相変わらず綺麗やし、岡田ちゃんは自然に楽しんでるしで見所はあったw


ヲタいじりコーナーがあるんで、行く人は要注意をば。



で、やっと握手。

3人は、とっとと握手して退場したみたいやけど、なんせオレは一番最後のほう・・・


ひたすら待ったw

もうホンマ最後のほうなんで、ダラダラって感じでまったり進む。

最初が梨華ちゃんなんで、もう今思ってたことを普通に話しかけてみた


( ・∀・)<握手会って長いなぁ〜w (関西弁アクセント)


川;^▽^)っ  苦笑いしながらうなずく


( ・∀・)<じゃ、またねー


川*^▽^)っ 今度は笑顔でうなずく



定型文句のアリガトウゴザイマスと言われなかったww
ある意味貴重かもw
相変らず梨華ちゃんの手はプニモチって感じで(*´Д`)

みよゆいの二人にも、オツカレサマー、また次もネー、とそれぞれに声をかけ

最後に、階段手前にいたジローにハイタッチして会場を出る



やはりメンドがらずに現場にたまには足運ばないとな。

やっぱ生梨華は、相も変わらず元気で寒くてチャーミングでした(*´Д`)



外で待ってた3人とゆっくり話して余韻に浸りたかったけど、

なんせ思ったよかイベが長くて、オレのタイムリミットが(´・ω・`)

そんでも、大阪駅に向かうまでの間にも、イロイロ話せたけどねw

この後に合流するというキンちゃんにも宜しくと伝言して、途中でお別れ。

ホント、遠出をしてきたキクサクの二人には、せわしない感じで申し訳なかった_| ̄|○



オレの都合上、どうしても外せない用だったので今回は途中脱退やったけど

お互いヲタ続けてりゃ、いずれまたどこかで、きっと出くわすやろう、とw



みんなオツカレ
美勇伝オツカレ