おはよゴザイマス


あなたの迷い人です。


快晴やけど、もう10月です。


早いのー・・・そらヘルシーともう今年を振り返るわw



チケもちゃんと見つかったし( ;´∀`)


昨晩はちょっとドタバタしたw



ま、冷めてきてるとかなんとか言われるオレですが美勇伝イベは行くで。


どうやってテンションあげていくかだな・・・


こう色々考えたり思うコトあるのは、自分が好きなこと、好きな人のことやからやろね。


オレは一度熱が冷める感じになると、潮が引くようにサーっとひいてしまう人やからさ


やっぱ、実際に会って見ないとね。


本音はまだまだずーっと好きでいたいし、長く付き合っていきたいしね。


ってことなんかは、向こうにしてみたら丸っきり関係ない気持ちなんやろけどなww



とりあえず梨華ちゃん日和だ。