今日は


土曜日


だもんで、お掃除DAY♪


オレの部屋はよく散らかるんです_| ̄|●


今日はモノを結構捨てたった!


思い出と共にな・・・



今日中に終わらすつもりやったんやけど、


先日ADSLの契約を50Mに変更したら、新しいモデムが送られてきたんだけど


それの接続が不具合ばっか起こすんで、スプリッタを買いにお買い物へ



家電量販店に行くと、あれもこれもホシー(*´q`)ってなるものも


結局買ったのは目的のものだけ(´・ω・`)


金に糸目をつけずに買い物をしてみたいもんだw



そんな買い物に時間を食われたんで、結局掃除は完全におわらずじまい(ノ∀`)


まぁ、来週には終わらすワ



久し振りに自分の日常生活を書いた気がするw