やっとこさ


ホンマにやっと、「愛ごころ」を見た!


愛ちゃんかわいいで愛チュン


写真集ってやっぱええもんやねー(*´Д`)


最近、愛チュン&ガキさんがカワイくなってきたなーと思いまーす


で、誰かが言ってた


愛ちゅん(;´Д`)ハァハァ
個人的見解として、愛ちゅんはお尻だなウンウン


ウンウン、やっぱ愛ケツだねプリケツだね
さすがいいらさんヲタは目のつけどころがイイ!


んでも、以前これまた誰かが言ってたのを思い出した


プリケツじゃない人なんているの?w



・・・・
Σ(´∀`;)
そーいばそうかも・・・w
特に女の子はそうかもしれん( ;´∀`)


ヲタの盲目だったか・・・



ま、話変わってデフディバ


まだこの話を引っぱります!


と、書いてはみたものの見るまでは何とも言えんw


それに関連してタンポポとかの名前が出てたんで


ひっさしぶりに「BE HAPPY 恋のやじろべぇ」のPVをファイル整理のついでに見た



とってもいい



梨華ちゃん柴ちゃんにコンコンにガキさんかー・・・


終わってないなら、もっかい3期タンポポ見たいねぇ〜


コンサで恋やじ見たかな・・・?記憶にないw



川o・-・)・e・)σ_σ|| ^▽^)<相思相愛がいい〜あーなたと〜♪





安西先生タンポポが見たいです・・・・_| ̄|●