今日は

在宅ながら朝から梨華ちゃん三昧



ヌッハー
これは反則やろwww
ポェ〜(*´Д`)


で、昼からは娘。のCD買ってきた。
一応4枚。
どのCDにも梨華ちゃんイネー(´・ω・`)
で、美勇伝説の写真集も買ってきた。


帰ってくると、今オーサカキングのイベントがやってて
そこでフットサルがあってガッタスが出場。
完全招待制なので見にいけなかったが
テレビでところどころ中継



ムッハー
ユニフォーム姿の梨華ちゃんは凛々しい

試合も思ったよりレベル高くて面白かったw
ののたんは神w  
( ´酈`)<ののがとめるのれす!


で、気になる美勇伝説写真集・・・



モッハー


この写真集は非常にイイ!
いや、良すぎw


前半はこのラムちゃん水着でエロイ(*´Д`)
その後も
愛バカ歌った、岡田ちゃんのピンクの衣装
会長日歌った、三好ちゃんのブルーの衣装
100キス歌った、梨華ちゃんの白い衣装

これはなかなかボリュームたっぷりで、見てて飽きない。


オススメやでー



あ、今日遅ればせながら、とある人から誕生日プレゼントが届いた。
予想通りのモンがきたけど、嬉しいのれす!