ぬぁー


もうすぐ届くであろう会報のコンサート申し込みの
いつもの一足先の漏洩


http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_pc.asp


娘。コンが大阪追加らしい(ソースは突破厨)
ま、その前の申し込んだ大阪は落選したから、これはいいんだけど


問題は美勇伝コンですよ
関西開場はZepp Osaka・・・(ソースは(ry
つまりスタンディング・・・
なんでやろなー・・・
スタンディングのコンサ行ったことある人ならわかるやろうけど
前の方とかギュウギュウになるのよね。
昔はそれが楽しくて、メロンにはよく行ってたんだけど
美勇伝コンは前みたいなホールクラスの席アリ会場で見たいんだがなー・・・


それと1stツアーがかなりオレ的に楽しかったから
次のコンサがイマイチになってないか心配・・・
メロンもあややも、それで行かなくなったからな( ;´∀`)


ま、追々考えよう。



で、まったり見たいとか言ってるくせに


 最 近 妙 に P P P H が し た い


いつからあんまり跳んでやってないやろ?
一昨年の秋コンの、なちかおのモーコーかな??


昔はアフォほどやってたんだけどなw
いわゆるヲタ芸ってヤツも、自分の中ではおとめコンがピークだったかな?
老化なのか・・・・


まぁ、なんとゆーか楽しいコンサで動きたい!と妙に最近思ったりw