びわ湖ホール

いや、滋賀寒いって、マジで・・・
雪とか舞ってるとか勘弁して欲しいゎ・・・

去年の娘。コンは滋賀で終わり、今年の春コンは滋賀から始まった。
自分にとって滋賀は思い出の地の一つになりそうだな、と。

6人で行ったワケだがあれよあれよと4階席端っこのオレらのとこに5人も集まった(ノ∀`)
いわゆる逆ドリってヤツですな・・・2階から4階に来なくてもいいと思うんだがw

とりあえず通路側で広かったんだけど、なんせ高い!
梨華ちゃんの頭のテッペンがよく見えました(*´Д`)

今日初めて見るアルバム曲とかは、どうしたもんかと戸惑ったけど体はテキトーに動くもんやね。

オレは一番右だったから見えなかったんだけどイモとヒメの前には
かなり強烈な動ける小太りヲタ芸氏さんがいたそうだ・・・・
レディの前でも惜し気もなくたるんだ裸体を晒して、体中の汗をゴシゴシと
拭きまわる姿に、素敵に感動・・・


ま、そんなヲタの話は置いといて、コンサ内容はとゆーと、楽しいんだけど何かが不足。

上手く言えないんだがこんな感じ。

ただ単にオレがアルバム曲に馴染んでないだけなんかも知れないけどね。

ホント今日は自分でもびっくりするぐらい石川梨華を見てる時間が多かった。
特に意識したわけじゃないんだけど、自然とそうなってた。
(コンコンもしっかり見たけどね)
美勇伝の時も、岡田や三好はいたっけ?ってぐらいの勢いでした・・・
やっぱ梨華ちゃんの娘。としてのラストツアーやし、自分の初日やしねw


梨華ちゃんメインのモーコはオレをウルっとさせてくれるんじゃないか!
と期待して見たけど、梨華タソちょっと下手で萌え笑えたw これもご愛嬌だ(ノ∀`)


で、やっぱロマモーはスゴイんですよ・・・・
ウォー!って感じで、やるのか?オイやるのか?っていうただならぬ雰囲気が・・・
イモがマワってるのもしっかりこの目で確認しましたよ。
女ヲタまで初めてマワらせてしまうロマモースゲイ!


最後のI WISH

( ^▽^) <愛する人のた〜め〜にぃ〜♪


なんかここでちょっとウルってきちゃいました。

オレももう年だな・・・


でも、ホント楽しかった。

間違いなく見てないだろうけど、今日一緒に見てくれた人ありがとう。



しかし、あの梨華ちゃんの卒業記念グッズはアレで6kは高すぎやろ・・・