( ^▽^)<明日は滋賀〜♪

やっと、やっとのことでオレの春紺初日・・・

今日の福井行けばいいのにね。

金がないもんはない!

明日も昼のみやしな_| ̄|○

しかも4階席・・・_| ̄|○| ̄|_

まぁ、俗に言うヲタ度が低いんかねぇ・・・

他の人の日記の参戦予定とか見るとマジで全国横断、津々浦々でスゲーw
            ↑
     (この言葉、キモヲタっぽくてあんま好きくない)


金に余裕がある人は全国回ったらいい。
金がない人は武道館のラストだけを見たらいい。

見た公演数に差異はあれども梨華ちゃんを見送りたい気持ちがあれば、みんな石ヲタだ。


明日は関東から3人、関西から3人。

このうち5人が石ヲタで、そのうち二人が女ヲタ。

うーん、文字通り華やかな一日になりそうだ(*´Д`)

ヲタもだちが少ない自分にとっては、6人もいるとか有難い限りだ。

4階席やけどね。


そんで、関西にはないスポニチのアレですよ。

アレもしっかりリューノ君に頼んだし、新聞の梨華ちゃんと生の梨華タソが見れる!

4階席やけどね。