明けましたねー

今年もガキの使いを見ながら年越しそばを食って新年を迎えるという


去年と全く同じパターンで正月を過ごしましたオレです。こんばんは。


去年と違うのは喪中だもんで、年賀状が届かないのが寂しい感じですが、


普段もオレ宛てには数多く届くわけではないけどね(;´Д`)


あと、去年と違うのはわざわざ紅白を録画した!


うちは夫婦揃ってあまちゃんファンだったもんで、そこだけ見たさに録画をしてみた。


あまちゃんに関しては、もう大満足の内容やったわ( ´∀`)


うちの奥さんもニヤニヤが止まらんし、もう3回ぐらいは見返してるわw


他にも相棒やら新参者やら、オレが見てたドラマSPもいっぱいあって、


録画してるけどなかなか消化できんわ(;´Д`)


1日は映画が安い日なんで、わざわざ元日から映画を観に行って


初めて福袋で服を買ってみたり。


まあ1万円でアウター、セーター、シャツ、靴下、ニット帽が入ってれば上等やわw


そして今日1月3日は一日中ダラダラしてやろうと思い、ゴロゴロし過ぎたら


頭が痛くなって、肩凝って、余計に疲れてしまった(;´Д`)


健康な時はゴロゴロし過ぎるのって、アカンね・・・


とりあえず今日の無駄なダルさは風呂に入ってやっとスッキリしたわw


そんなこんなんで平成26年の今年も宜しくお願い致します。