腸が弱くなってる!

最近、お腹が痛い時が多いです(;´Д`)


こんばんは。


まぁ、元々お腹が丈夫じゃなかったんやけど、近頃よろしくないわ。


と言うのも、まだ絶対とは言い切れんけど、食べたら腹壊すという食べ物が2つ増えた。


しかもそれは今まで美味しく頂いてたのに、それを食べると腹を下すようになった(;´Д`)


一つ目はプリン。


嫁手作りのプリンが美味しかったんでちょっと食べ過ぎたら、翌日激しい下痢になった。


そしてその後、プリンを2回食べたら2回とも腹を壊した・・・


そして二つ目はラーメン。


先週の3連休に福岡に旅行に行って、そこでちょっとケモノ臭いとんこつラーメンを食べたら


腹の調子がとても悪くなった(;´Д`)


そして昨日、近くのラーメン屋で食べたら、数時間後にまた腹痛が・・・


どうやら一度激しい下痢をおこした食べ物を体が覚えてしまった気がする・・・


ほんとに偶然たまたまそうなっただけならいいんやけど、


もしアレルギーみたいになったら、これからラーメンとプリンが食われへん(;´Д`)


えらいこっちゃ・・・・・・・


これは大丈夫な食べ物やでって、体に徐々に覚え直してもらうしかないわ(;´Д`)