3連休

嫁実家に行ってダラダラと過ごしておりました。


毎回行ってはダラダラしてしまってるw


嫁が旦那の実家に行った時は、何かと色々と手伝わないとアカンらしいので


男はこういう時は楽でいいわ〜( ´∀`)


嫁実家に行くと、いつも美味しい近江牛を食べさせてもらえるのがイイ!


あとは姪っ子を見るのが楽しいw


4歳と1歳の女の子で、4歳の子は賑やかで相手するのが疲れる(;´Д`)


でも1歳の子の方は、知らない人に抱っこされると泣いてしまうけど


それをなんとか泣かないように、機嫌をとってなんとか遊ぼうと腐心するけども


なかなか難しいのよねw


まだよちよち歩きで、見た目も子ザルみたいで可愛らしいわw


そんなちびっこ達も、あっという間に大きくなるんやろうな〜


大きくなって、オレが遊んであげたことを覚えてるかどうか心配やわ・・・