はー

この週末はお嫁の女友達二人が泊まりに来てて疲れたわ(;´Д`)


ほっこり系の子らなので、一緒に居ても疲れることはないけど、


どうしても気を遣うよねw


部屋の掃除もかなりしたしwww


ま、部屋を綺麗にするきっかけにもなるし、女性が来るのは賑やかでイイことです。


そんな週末の最後のイベントが東アジアカップの日韓戦という、楽しみというかストレス要因というか・・・w


得てして日本は勝たないとアカン!という時に韓国に負けるから、今日も正直勝てないかなーと思ってたけど


攻めに攻められて、耐えに耐えてロスタイムに勝ち越すなんて、今までの逆の展開やわw


今回の招集メンバーのうちから、どれだけ次回に呼ばれるかな〜?


やっぱ柿谷豊田は当確かな??


山田徳永山口原口森脇森重あたりも、まだまだ試す価値はあると思うし、


そういう意味でも今回の東アジアカップは、非常に大きな意味を持った大会になったと思う。


あー、やっぱり勝って優勝っていうのは気持ちいいですな( ´∀`)


こーゆー時に美味いビールとかが飲めるといいんやけどなw