連休中日

寒いんで、家でゴロゴローゴロゴローとしてたら


連休の真ん中やのに、どこにも連れてってくれへん!


と、奥さんに怒られたので、夕方から小一時間ほどドライブをして


なぜかサーティーワンでアイスを食べて帰ってきました。


こんばんは。


オレは休みになるとダラダラ過ごしてしまう悪い癖があるわ(;´Д`)


時間がもったいないとわかっているけど、寒いし眠いしでなかなか早起きができませんの。


明日はコレコレをやるという明確な目的があれば動くんやけど


特に用がないとダラダラさんやわ('A`)


仕事が忙しくてストレスが増えてくると、その傾向が顕著になっていくわ・・・


今年の目標はそれを直すことにしよう。


うむ、そうしよう。


凶の一年やしな。