あけまして

おめでとうございます。


去年も何かと色んな人にお世話になりました。


去年はこのオレもいよいよ家庭をもつにも至りまして(;´Д`)


今年は安定した年になったらいいな〜と思ってます。


年末年始は、まず奥さんの実家に行って大勢の親戚と一緒に餅つきをして、筋肉痛に。


晦日は、とりあえずの部屋の大掃除。


夜はガキの使いを見て、笑い転げて過ごしてました。


マンネリ化しつつも安定して笑えるあの番組はスゴイと思うわw


松本の小便のくだりが最高に笑えたwww


笑って新年を迎えるのはいいことです( ´∀`)


そして今日、元日は、うちの弟も帰ってくるということで、


しかもハーフの彼女を連れて帰ってくるということで、オレ達兄夫婦もヤジ馬心を持ちつつ


実家に帰って、ちょっとしたおせちを頂いてきました。


そのハーフの彼女は、ハーフのイメージ通りの綺麗な子でしたw


あの子に「お義兄さん」と呼ばれるのかしら?(;´Д`)


まあ、そんな感じの今日まででしたが、気が付けば休みも、もう2日間しかないわ・・・


そんなこんなですが、今年も皆さま、宜しくお願い致します。