まだ


オレは大人買いをしたことがありません。


もうすぐ大の大人だというのに!


大人買いするって言ったら、やっぱDVDとか漫画とかかなー。


ジョジョや、北斗の拳を買ってるのを見ると


なんかオレも欲しくなってきた(;´Д`)



で、何がいいかなー?とイロイロ考えてみた。


自分が昔読んでて、今また読み返してみたくて、大人買いに相応しい感じのものを。


うーん、うーんと考えること、丸三日ぐらい考えて、導き出した答えは



シティーハンター



これは読んだ!見た!好きやった!冴子の内股に興奮した(;゚∀゚)=3



これについて前向きに検討してみよう。



あなたなら何を買ってみたいですか?