あーあーあーあー


今日は眠いわ つд`)


早朝に起きて頑張って見たんやけどね・・・


完敗しちゃったね(´・ω・`)


もう戦略、采配以前に完全に力負けやから仕方がないかなと・・・



まぁ、活躍できんかった選手も頑張ってなかったワケではないしね。


あー、でも残念や。


いくら他に応援してる国があると言っても、やっぱ日本戦みたくウォォォォォ!とはならんしで。


W杯で自国を応援できるという楽しみを改めて感じました。


選手ものこの悔しさをキッカケに強くなってくれるはず!



まぁ、また次の4年後に南アフリカで日本が頑張ってることを期待しつつ


のんびり待ちましょか( ´∀`)