のんびりと


W杯のイングランド×パラグアイ戦を見てるマヨチャンです。こんにちはー


今年はフランスとイングランど推していこうかと思います。



今年は各テレビ局のW杯のテーマ曲がなんかイマイチな気がする。


その曲聞いて、その時のことをよく思い出すってあるから、結構重要よね。


音楽、曲ってその当時のことを思い出させるから不思議やなー、と。


オレはどっちかというと曲に感情移入するし、これええ詞やなー(*´Д`)とよく思うタイプだw


ま、こーゆー人が多数派やとは思うけど、中には全然そうでない人もいるみたいねw


パっと聞いた感じで好きってなって、歌詞とかは別に気にしないって人も。


どっちがいいってワケじゃないけど、やっぱ歌詞が好きやと


この曲はマジで好き!って言える人が多いんじゃないかなーと思ったり。


まぁ、そんなことを思った土曜日に謙氏から「滋賀に上陸」とかメールがきてたwww


大阪でなちコンがあったみたいね。


オレにチケを譲ってくれるつもりだったらしい優しい謙氏(*´Д`)


ま、今日はホンマに行けんかってんけどねw