6日ぶりに見つかるとか

北海道の男の子無事でよかったね〜

7歳の子が一人であんに移動して、建物の中に避難してるなんてね〜


なんというか、逞しいなw


そら、親も躾に難儀するヤンチャな子かもしれんなw


ネット上では親を疑うような意見が多かったみたいやけどさ、


こどもの日に札幌ドームのいべんとにユニホーム着せて連れていくような親子やし


虐待やましてや捨てたなんてことはないと思ってたけど、


事件性もなくてほんと良かったと思うわ。


でも今回の事態はかなり反省せんとね。


捜索費用とか請求されんのかな〜?(;´д`)


しかし、連日ニュースにもなってたし、日本中が安堵したんじゃないかな。


しつけって難しそうやな〜(´−ω−`)