花見

もうこの週末は雨が降るっていう予報だったもんで


桜の花見は諦めてたけど、朝起きたらすこぶる快晴じゃないですか。


毎年の恒例行事やし行った方がいいやろってことで


妻がささっと弁当を作り、近くの夙川まで花見をしに行くことに。


桜も満開で、人も多くて賑やかで、中国人とおぼしき人達の中に一人めっちゃださいジャケットを着てる人もw


初めて見た光景は、外国人留学生集団がシート敷いて、カタカナの名札をつけて花見してたわw


相変わらず大学生やら社会人やらのコンパ風な花見がキャピキャピと行われているので


毎年それを見るたびに、リア充は爆発すればええのに!と思った平成27年の桜の花見でしたわ。