朝日新聞と報道ステーション

今日はなかなか衝撃の走った1日でしたな〜


朝日新聞はここんとこ世間を騒がせてばかりだなw


吉田証言にしろ吉田調書にしろ、結論・先入観ありきでやってるから、その方向に向かうんやろうね。


そうあって欲しいと願うと、何事もそういうふうに解釈してしまうんやろね。


これはかなり酷い誤報やと思うけど、当事者らはそう自覚してるか怪しいとこやわ。


責任者だけクビ切ったって、会社の体質が変わらん限りはなかなか難しいと思うけどね。


特に朝日新聞社の記者は、自分らこそ社会の正義やと勘違いも甚だしみたいやし。


そんな朝日新聞誤報報道ステーションは、今日初めて放送して検証したらしい。


誤報訂正記事がでてから、なぜ放送しないのかと苦情が多々あったと古舘が言ってたw


身内に甘いのはメディアも一緒よね〜


報道ステーション慰安婦の軍による強制連行があったという吉田証言の嘘は認めたものの


意に反して集められた人がいることによる広い意味での強制はあったとの従来の主張に変更はありませんと宣言してた。


吉田証言も虚偽で、元慰安婦の証言も信憑性に欠けるとなると、最早どこらへんが信実かわからんね。


にしてもパソコンの調子が悪いわ(´・ω・`)


とりあえず軍によって20万人が強制連行があったという主張は確実にウソみたいねw