寒くなってきたね

日本シリーズがやってる時期だから寒いのは当然か。


ちょっと遅ればせながら衣替えをしましたねん。


そして引き出しの一番に石川さんがモーニング娘。を卒業した時のツアーのTシャツと


美勇伝のファーストツアーのTシャツがあったんやけど、


うちの奥さんはそれを見つけるやいなや、


「もうこれいらんやろ?」とポイっと捨てられました・・・・


鬼嫁やわ〜。・゚・(ノд`)・゚・。


確かに一回も着たことなかったし、あることも忘れてたけどさ(´-3-`)


まだあの時のTシャツとか大事に持ってる人とかいるんかな〜?


あーゆーのは大事に置いておくべきだったのか、


はたまたヤフオクに出したら、意外な値段がついたりしたのか・・・


ま、着てないとは言え、新品じゃないから買う人はいないかw



話は変わるけど、今日の天皇賞で勝ったエイシンフラッシュデムーロ


レース後に馬を降りて神に祈りでも捧げているのかと思ったら、


観戦に来られていた天皇・皇后両陛下に膝をついて敬礼してたんやね〜


外国人が陛下に最敬礼をする姿というのは、日本人から見るととても感動的よね。


そしてまた、その姿は外人がやると絵になるやんw


以前にも一度、天皇賞で勝った騎手が陛下に敬礼しているのを見たことがあったけど、やたらカッコよく見えた記憶があるわw


オレもジョッキーになって天皇賞を勝って大歓声を浴びる中、帽子を取って深々とお辞宜をしてみたい(;´Д`)