今日は

うちの奥さんの誕生日でして。


とりあえず昼は実家のワンコ達を連れ出して、遊んできたw


ゆる〜い犬のイベントで、色んなゲームをするものの


レーニングしてるような犬は全然いなかったんでグダグダやったけど


かえってそれが面白かったw


うちのワンコが優勝したわ( ´∀`)


夕方からは、どこかにディナーでも行くことも考えたけど


出費が無駄に増えてしまうので、オレが晩飯を作る!ということにチャレンジ。


三日三晩悩んでクックパッドで検索した結果、


良い肉を買ってきてステーキにするという安易な考えにw


やっぱ肉がそこそこいいと美味しくできるもんで、


盛り付けや他の料理も洒落た感じにしたら、満足してくれましたw


でも食べに行く方がよっぽど楽やったわ(;´Д`)