GW後半

GW後半初日というのに関東を中心に大雨だったそうで。


旅行の予定とかあった人には残念な雨やね(´・ω・`)


うちは何もないけどね(´-ω-`)


GW後半唯一の娯楽は、昨日の晩に映画観に行ったことぐらいやわ。


テルマエ・ロマエっていう映画やけど、すごい面白かった!とい訳ではないけど


クスっと笑う事ができる映画で見て損はなかったかな。


全編を通して、阿部寛の裸のシーンがやたら多いのが笑えるwww


そのせいもあってか、めっちゃ鍛え抜いた体してたわw


しかし、今日が休日やと言うことで、昨日のレイトショーを観に行ったのね。


しかも昨日は水曜日のレディースデーも重なって、二人で2200円。


定価なら二人で3600円やもんな〜


この違いはかなり大きいよね。


レイトショーって初めてやったけど、これは狙い目やわ(`・ω・´)