ついに

イチローが200本と3割を割ってしまいましたな〜


200本は10年ぶりで3割届かなかったのは94年以来だとか・・・


信じたくないけどイチローに衰えがきたのか、今年は不調だったのか・・・


でもイチローの四球の少なさと、手打ちのボテボテの内野安打が多いのは気になってたのよね〜


そして何よりFA権を取得してマリナーズに残留すてしまったのが残念でならんわ・・・


ほんまたまにしか勝ってないイメージやわw


まぁ、松井もイチローもまだやれるとオレは思ってるけどね。


そんなことを思ってたら、モー娘。10期メンバー決まるというヤフーニュースが!


いつのまに募集してたんやろ・・・・


最早9期メンバーもわからんオレだけども、10期メンに11歳がいるのはよくないわ・・・


ロリ方向に向かうのはイクナイ!(・A・)


高橋愛さんも卒業か〜


今までメインボーカルで長期リーダーっていなかったから


彼女が抜けるとガラっと雰囲気が変わるかもね。