勝ったぁ!

後半49分からサッカーみてました。


晩飯を外で食って、すっかりサッカーのこと忘れてた(;´Д`)


で、帰ってテレビ見たら後半49分で、なんとか1−0で勝ってるやん


と思ったら、実況が後半49分のロスタイムにゴールって言うてたんで


テレビを見るほんの少し前に勝ち越しゴールを決めたんやねw


しかし北朝鮮相手とは言え、W杯の予選は厳しいですのぉ〜


本田と長友がいないせいかな??


柏木が使えんっていう意見をよく見かけたけど・・・


でもハーフナー・マイクを入れたのは正解やわ!


引いて守ってくる相手にはハイボールからのパワーサッカーで押すのもアリやね。


今までそれを日本はやられる立場やったけど、それが出来るのは大きいと思うw


なでしこJAPAN共々、9月は気持ちのいいサッカー漬けにしてほしいもんです( ´∀`)