テンガ イル レスト!

「お釣りはいらないぜ」というカッコイイ言葉をタクシーで言ってみた。


コワモテの運転手が満面の笑みになった。


だけどそのあと、すぐに奥さんに怒られた(;´Д`)


お釣りが思ったよりも多かったらしい・・・w


そんな新婚旅行から帰ってきました。こんばんは。


飛行機に12時間とか拷問やわ(;´Д`)


飛行があまりに安定してて、途中から飛行機に乗ってる感覚がなかったw


イタリアって遠いですな。


イタリア人て運転が荒いですな。


イタリア人は陽気ですな。


女性は美人が多いですな。


トイレで金とるくせに便座はほとんどないとか。


料理はウマイ、マズイがはっきり分かれてますなw


世界遺産に指定される程の遺跡や建物はやはり圧倒されるような荘厳さを兼ね備えてますな。


あんな昔に、よくこんな建物や美術品を作ったもんだと感心するわw


そら世界中の国から観光に訪れるのもわかるわ〜


でもイタリア人って、いつも喋りながら仕事してるw


あんなん日本やったらクビになるわw


入国審査もテキトーやったしw


まぁ、そんなこんなんで初の海外旅行でボヤボヤしがちなオレには


海外旅行慣れしている奥さんは頼もしい存在でした(;´Д`)


イタリアの街並みは一度は観ることをオススメですm9っ`・ω・´)