や〜っと

我が部屋にパソコンが戻ってきたw


ないと不便やわ〜


インターネットに依存してしまっているなーと、つくづく感じさせられました(´-ω-`)


携帯はパケ代がかかってしまって(;´Д`)


でも、この期間にパソコンがない生活にも慣れてしまったw


このとこ休みの週末が忙しくて、ちっともゆっくりダラダラ過ごせない(´-ω-`)


さすがに式まで2週間だもんで何かと焦るし、引っ越し先に必要のもんも買わないとあかんし、


旅行に行くのに必要なもんも揃えないとやしで、とても忙しい気分なのです。


んで、今日はでっかいスーツケースを買ったんやけど、


これを今回の旅行以外に使うことがあるんんやろうか・・と思ったw