巷で噂の

BOOWYが復活するのか否かの話題。


復活というか、氷室京介のライブで全曲BOOWYの曲をやるということで


ファンが再結成を望んでたり望んでなかったりということで盛り上がってたり。


オレはちょっとBOOWY世代から外れてるので


そこまで関りがないんやけど、アラフォー世代からは未だに根強い人気の


カリスマロックバンドってことは聞き及んでる訳で。



BOOWYの解散理由は布袋がソロでやりたがってたってのは本当なんかな?


で、今度の氷室のBOOWY曲をやることに対していささか不満を抱いているという。


ファンの人にとっては色々と複雑みたいね。


4人揃ってこそのBOOWYだ!とか伝説は伝説のままに復活はなくていい!とかとか。


オレは簡単に復活ライブをしないBOOWYでいいと思うけどね〜


しかし氷室京介がいつまで経っても「氷室京介」ってのはスゴイよなw