エイプリフールと言われても

楽しいウソも特に思いつかない、中年が迫ってるオレです(´・ω・`)


4月1日という意識はあったけども、エイプリルフールだという意識まではなかったw


そんなことを考える余裕がない大人になってしまったということか・・・


まぁ、そんな日に久しぶりに元同僚を晩飯を共にしてきたけど


これぞ大阪という感じの店でホルモンを食ってきた(;´Д`)


オレはアゴが強靭じゃないんで、噛み切れないホルモン系はそんなに好きじゃないんよねw


でも、たま〜に食べるホルモンはなかなか美味しゅうございました。


名前は忘れたけど頬肉が美味しかったが、ネギも美味しかったw


で、帰ってきてから録画してたMステを見る。


Brotherhoodを歌うB’zがかっこよすぎて(;´Д`)


Brotherhoodなんて久しぶりに聞いたな〜


寝る前にもっかい見てから寝ます(´-ω-`)