休みだぜぃ

連休に入る前日の夜というのはとても心地良いですな。


もはや休みを迎えるために働いてるようなもんかもしれんなw


今年の忘年会はなぜかイタリアンレストランでのコースを粛々と頂きまして(´-ω-`)


帰ってJINの後篇見てましたねん。


最近オッチャンになったせいか涙腺が緩くてかなわんわ(;´Д`)


そんな感じでダラダラとテレビ見てたら、テレ東系で娘。の9期オーディションやってて驚いたwww


偶然発見するなんてさすがオレやわ。


7期の時も8期の時も見てなかったんやけど、基本的に最終合宿とか変わってないなw


20分程度しか見れんかったけど、サシヤ?って子が歌もダンスも上手かったんじゃないかと。


でもそれやからと言って、合格するわけでもないしたとえ合格しても人気がでるとは限らんのが


アイドルの、モーニング娘。の面白いトコですな。


実際、コンコンや道重みたいな赤点娘が人気あったワケやしね。


2日のハロコンで発表するらしいけど、最近はライブで発表するようになってたんかな??


オレの予想はズバリ!



5人全員合格!m9っ`・ω・´)


この5連単を当てたら褒めてくださいな( ´∀`)


さて、明日は何しよっかな〜