なんたる

反省の色が見えない海老蔵の会見だことw


一体、何割が本当のことを言ってるのかとw


やたら殊勝な態度で会見してるけど、それがかえって演技臭くて・・・


無期限ってことは、一カ月後か三ヶ月後か1年後か曖昧な感じで逃げましたな。


酔って誰かを挑発をしたことがないって、赤星は嘘つき呼ばわりされるようなもんだわなw


マスコミやネットでは海老蔵が悪者にはなってるけど、


まあ海老蔵なんて、ちょっと歌舞伎の上手いイイトコに生まれた酒癖と行儀の悪いただのバカボン


むしろ、その相手方はクズみたいな連中な訳で非難されるべき、社会的制裁を受けるべきは


その連中だと言うこともマスコミは大々的に報道してもいいんではないんでしょうか。


そもそも報道の仕方が元暴走族のリーダーってなんやねんwww


「元」じゃなくて、「今」はなんなのか報道しろよなwwwww