最近

テレビのCMやヤフーのトップでもよく見かけるけど


何やらエヴァンゲリオンが映画でも公開になって、テレビでも再放送するとか。


オレはエヴァンゲリオンって、ほっとんど知らんのよ。


綾波レイのフィギィアがちょっとエロいってことぐらいしか知らんのよ。


エヴァンゲリオンって、ガンダムと一緒でコアなファンがいるやん?


やっぱそれなりの面白さがあるんやろうと思って、再放送を見てみよう


と思ったのに、関西の読売テレビでは再放送やらへんってどーゆーことやねん( `д´)


ネットで動画を集めるのもめんどいしなー(´-ω-`)


やっぱ面白いのかな〜?


エヴァンゲリオンの魅力を誰か教えてください(´-ω-`)