サッカー

負けちゃったね。


1−1までしか見れんかった(;´Д`)


コテンと寝てしもたわ。


どうもベストメンバーじゃないと締まらん感じもしますな。


オーストラリアも日本も本戦出場が決定してるけど、負けられん相手でもあるから


なかなか本気度は窺えたけどもさ、連携がイマイチやったんかな?


解説の松木ヤスタローもかなりイライラしてるのが伝わったw


やはりW杯ベスト4は夢のまた夢ですな(´-ω-`)


ここは謙虚に、ホームの日本以外での初勝利を目指すことからだな。



ところで!


なにやらタンポポプッチモニも再始動するそうじゃないですか!


なんで??


わざわざ襲名して後を継がんでもいいのにね。


そのユニットに選ばれた子やって、新しいユニット名とかでやった方が新鮮な気持ちで臨めるやろうに。


そんなわざわざ、うやむやに終わったお古を着せるような真似せんでもw


それにどこの子かもワカランようなキッズがタンポポやプッチを名乗ってもなんだか微妙な感じよねw


ま、ヲタは賛成してるか反対してるか知らんけど、


どうせ反対してても、そのうち応援していくんやろうけどなw