ロリコンのお話

ロリコンて、やたらマイナスイメージで捉えられるけど、


果たしてそうなのかと。


今でこそ晩婚な時代やけど、よく考えたらその昔は10代で結婚が当たり前の時代もあったわけで。


戦国時代や江戸時代かて、政略的な結婚も多くて10代半ばの女の子が結婚出産してる時代もあったわけで。


その相手は必ずしも、若い男だけでなくおっさんもいたはず。


10代の女の子とウハウハなオッサンが合法的な時代があったわけですよ!


きっとその時代の男たちは若ければ若い娘がよかったはず!


きっと日本人の男のDNAにはそういうものが組み込まれてるはずだ。


生物学的にも、男は子孫を残すために若い女を求めるらしい。


つまりロリコンは本能なんです。


決して同世代の女性に相手にされないからという訳ではにんです。


ロリコンは恥ずかしいことじゃないんです!


ロリコンのくせにそれを声を大にして言えないヘタレなら、ロリコンなんて止めちまえ!



と言うことらしいです( ´∀`)


ちょっとロリコンの人を勇気づけるお話でした。