ふむ

真野恵里菜さんって人気あるんですかね??


と、ふと思った6月初日です。


こんばんは。


日曜日にちょっと片付けてたら、はるか昔に買った美勇伝の湯飲みがでてきた(;´Д`)


箱に入ってるから何かと思ったらwwww


今やこれも貴重な一品やもしれぬ(`・ω・´)


土曜日に懐かしの梨華ちゃんの写真集をパララーっと見たけど


やっぱり可愛いですな( ´∀`)


最近見かけてないから、どうなんやろ?


不細工になってたらどうしよー!


なんか噂では、ベリーズの菅谷さんが別人にすり変わってるらしいし・・・


里田矢口辻ばっかりじゃなくて、他のハロメンもたまにテレビで見かけたいもんですね。