あー

4月ですねー


出会いと別れの時期でもありますねー


今日は電車で多くのフレッシュメンを見かけたけど、


みな若いですな(;´Д`)


若いとゆーか子供みたいなんも見かけたわw


オレもおっちゃんですわ(´・ω・`)


うちの事務所にも若い子が入ってきて


そいつにビシビシ仕事教えて、後は任せてサヨナラしたいわ(;´Д`)



にしてもこの時期は新入生、新社会人で電車が混むわ・・・


5,6月にもなればこの混雑も解消されるかなー?


でも今は不況やし、辞める人は少ないかな??


しかし不況というのをまざまざと感じますわ。





4月ですねー


出会いと別れの時期でもありますねー


今日は電車で多くのフレッシュメンを見かけたけど、


みな若いですな(;´Д`)


若いとゆーか子供みたいなんも見かけたわw


オレもおっちゃんですわ(´・ω・`)


うちの事務所にも若い子が入ってきて


そいつにビシビシ仕事教えて、後は任せてサヨナラしたいわ(;´Д`)



にしてもこの時期は新入生、新社会人で電車が混むわ・・・


5,6月にもなればこの混雑も解消されるかなー?


でも今は不況やし、辞める人は少ないかな??


しかし不況というのをまざまざと感じますわ。