ドラマのお話し


今回のドアマはどれ一つ通して見ておりません。


てゆーか、見れん。



でも、途中からみた山田太郎物語がなぜかお気に入りで見ています。


一つ屋根の下でを彷彿させるような、貧乏でも明るく楽しい家族の話。


山田太郎は貧乏なくせに、めっちゃ素直で、めっちゃ賢くて、めっちゃモテモテやねん!


そして凄まじく貧乏やねん。



あれ見てると、貧乏でも楽しく生きられるんかなー、と思ったり思わなかったり。


まぁドラマやから極端な設定になってるけどwww



でも、やっぱ貧しいと心も貧しくなってくるもんやし、心に余裕がなくなるよね。



それでも楽しく生きてる人もいるやろうし。


ビンボーなオレは山田太郎君の、あのまっすぐな心に胸を打たれます(;´Д`)


金持ちじゃんくても幸せにはなれる!



そう信じて生きてみよう。