今日は

サッカーアジア大会の日本代表戦だったワケで。


これ見る為に、今日は時間を空けたww


そういえば3年前のアジア大会で、川口があの神がかりなPKセーブをした試合の日も


そそくさと夕方に帰って、家で見たのを思い出したwww



今日の結果は周知の通り、日本が勝ったけど


応援してるものは勝手なもんで


たいがいの人は、今のは決めんと!とか、はやく替えろ!とか


動け!とか、枠に蹴れ!とか好き勝手言うもんだw


選手が大変なのはわかるけど、どうしても言ってしまうのよね( ;´∀`)


そんな中、今日の放送でずーっと放送席の近くにいると思われる女性が


ニッポン、ガンバレー! マキー! ズズキー!


などなどほとんどの選手の名前を連呼して応援してる声が聞こえた。


ベトナムまで応援しに行った人か、現地在住の人かはワカランけど


あーゆーのは選手も嬉しいやろうね。


あーゆー風に純粋に応援できるのは素晴らしいな、と。


今日はその声が気になりだしてから、妙に楽しかった( ´∀`)



次の試合は水曜の10時ぐらいからみたいなんで、


次もまたその人がいれば勝てる気がするw