今日は

奈良県の山あいを車で走った。


もちろん、あいぼんの実家を見に行くために!



で、ストーンと真っ直ぐな一本道があって


前に車がなく、対向車もなく、歩行者もいなかったので


ちょっといつもよよりもスピード出してみた( ´∀`)


すると、なんか旗持ったオッサンがフラフラ〜と道にでてきた。


最初は、なんか頭のおかしいオッサンが横切ろうとしてんのか、と思って


避けようとしたら、なんか旗に「とまれ」って書いてあるねん。


で、よくそのオッサン見たら警察官やった('A`)


このスピードが出る一本道でネズミ捕りしてやがった( `Д´)


なんか妙にニコニコしながら、車を誘導する旗のオッサンにむかついたw


書類を書きに道のワキに入ったら、オレの他に二人も捕まってたw


あーだーこーだと説明受けて、15000円を振り込めとか('A`)


このお金がないという時に!


横に座ってたオッチャンは、「15000なんてあるかいな!払えへんわ!」


と悪態をついて帰ってったwww


オレもそうしたかったけど、すいませんでしたと謝ってきた常識人なオレ_| ̄|●



スピードの出しすぎには注意やで!